今11時 

 今日もやっぱりラクロス練習。昨日間違えたからもう大丈夫、ちゃんと本郷に行った。今日はあしたのセンターに備えて午後の授業なし。かなりうれぴぃ。今やりたいことは寝ることさ。
 昨日計プロの課題をそうやid:sawyerと山下は終わらしちまったみたいだ。俺もやらんと期末テスト受けられなくなっちまう。
 ところで、今情報処理等の自習室でこれ書いてるんだが、斜め前にスッゲーかわいい人が来た。かなりいい感じだ。ピンクのジャケットがとても似合ってる。すました顔が知的でスタイルもいい。写真を撮りたいがあからさまなのでやめよう。と思ったら大澤さんらしい。今来た男がそう呼んだ。俺も「よお大澤」って言ってみたい。
 そういえば昨日の帰りの電車に面白い人いた。スーツ着たサラリーマンで、頭とかパーマかかっててちょっとカッコつけてんだ。なのに俺の目の前で鼻くそほじりだした。それも顔が歪むくらい指を奥に突っ込んでた。俺はすぐ近くにいたから取った鼻くそが俺の方に飛んできたらショックだなあと思ってた。そしたら、もっとショックなことにその人は取った鼻くそ食べてた。それも人差し指で取った鼻くそを小指に移動して、小指から食べることによって、手の位置を移動することなしに食べられるという画期的な方法をとってた。ある意味感心した。でも俺はああなりたくないと思った。
 さあ情処の宿題やるか。分からないだろーなあ。