音楽っていいな

いや、ひさびさです。特に何もない毎日、最近花粉症と風邪の合併症に苦悶している。

今日は映画「Ray]を観に行った。Ray Charlesバイオグラフィーのような映画。いかにRay Charlesがジャズ、ブルースの天才になっていくのかをすごいリアリティーで描いた映画。この映画から感じたのはヘロインは怖いってこと。なんかちょっと映画の趣旨から外れてそうだけど、麻薬はやっぱよくないよって思った。

あとひとつの発見。俺の好きなバンドがひとつ増えたこと。
MAROON5だ。「Songs about Jane」というのを聴いたが、かなり好きだった。特に「She will be loved」はホントに俺の好きな洋楽の3本の指に入る。とにかく聴いてみよう。

http://www.maroon5.com/HTML/audio.html

SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE