安全運転ってかっこいいなドライビング

今日は16時50分から惑星地球のテスト。どうにか無事にこなした。

そのあと新橋でやってるJEANS SHOP GINZAっていうジーンズの展覧会(http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2005/g8_0501.html)に行くことにしていた。id:sawyerが同じテストを受けていたんだが、なんと学校に車で来た。そして新橋まで一緒に行ってくれることに。ラッキー、電車代浮くし〜。正直友達の運転の車に乗るのは怖かったが、実際乗ってみると結構運転うまい。俺に比べりゃプロだ。新橋まで道が微妙にわからず不安になりつつも到着。路上駐車してさあ行こう、とするも会場がわからん。ウロウロ。あれ〜、たしかリクルートのビルだったんだよな〜。ネットで確かめたはずなんだけど。どうにか見つけたリクルートのビルは閉まってて入れんし。時間もないよ〜〜〜・・・
で、結局見つからずじまいでした。sawyerにわざわざ送ってもらったので汐留ラーメンとかいう普通のラーメンをおごり。もう汐留なんて嫌いになりました。
帰りも結局新橋から自宅@戸塚まで送ってくれると。国道1号線で行けばいいんだけど結構時間かかった。うちに9時半過ぎについて、sawyerにうちに上がってもらって家族に紹介。いろいろsawyerから話を聞いた。小学校時代の受験の話とかかなりウケる。ってかやつの記憶力はすごい。日能研トライアスロンってなんだ?ほんとに沢山笑い話を聞かせていただいた。うちの母親もsawyerを気に入ったようだ。またぜひ来てくれ。
思いがけず楽しい一日だったような・・・??

展覧会明後日までだけど行くから!