・・・

masuwo_super2005-01-20

今日もラクロスの練習あったが、股関節痛めて休んじまった。首やら股関節やら、俺はラクロスに入ってからケガが多い。やっぱ俺はラクロス続けていけるのか悩んじまう。ここ2、3日高松はラクロスが楽しいらしい、5日前につまんねえって言ってたやつが、結構ラクロス楽しみだとか言ってた。あいつの心変わりにはもうついていけん。
今日はひとつ楽しみがあった。NHKBSで「COOL RUNNING」という映画があったから。これは相当前から何度も見た映画だけど、いつ見てもホントにいい。マジ笑えてマジ感動する。内容はばらしたらつまんないから言わないが、見てない人はホントに見たほうがいい。今日これ見てて、「ウォーターボーイズ」の中で使われてる笑いの数々が、この映画の中のとまったく同じだってことに気づいた。つまりあの矢口史靖監督ってのはこの映画をかなりのとこで使ってるってこと。比べてみるのも面白いと思う。