今日

朝はラクロス部のミーティングあって、メンバーの今シーズンに対する意気込みを感じてしまった。はっきり言ってハンパじゃない。絶対やる気とか姿勢とかで言ったら日本一のチームだと思う。俺はこんなチームの中でこれからやってくのか・・・?そういえば高松が「ラクロスって何であんなにつまんないんだろう」とか言ってたぞ。おいおい、それで大丈夫か・・・。

特に授業とか面白いことなかったですわ。

家帰ったらフランスの出張から帰った父親のお土産で黄色のサイクルジャージもらった。イェーイ、結構似合ってます俺。ってこういうとこで普通は写真載せんのかな。まあやり方わかんないし。そうそう最近自転車が面白い。TREKっていうとこのロード買って、まだ来てないんだけどすごく待ち遠しい。今まではGIANTのMTB乗ってたけど、やっぱMTBはオンロードには不向きだね、ごつすぎて。俺よく車道走ってると路側帯みたいなとこの段差に引っかかって転びそうになる。ホントはもっと普通の自転車で感覚鍛えたほうがいいのかな。